整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2021年06月07日 」 の情報 

「交通事故に遭ったのか…」整体師に疑われるほど…映画「ひとつの空」出演者が振り返った ...

2021/6/7  

公の空手の師匠役を演じた川本は「コンクリートに何度も打ち付けられて、下にはマットなし。体が痛くて、次の日整骨院に行ったら、整体師

お得な回数券あり!身体の不調の根本改善を目指すなら『江戸川名倉鍼灸整骨院』へ

2021/6/7  

やの店舗情報や求情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR総武本線 新小岩駅から徒歩11分『江戸川名倉鍼灸整骨院』の情報を2021

川本淳市「交通事故に遭ったのかと言われた」 主演映画で過酷アクション

マットがない中で何度もコンクリートに打ちつけられて、整骨院にいったら『昨日、交通事故に遭ったんですか?』と言われた」と苦笑した。

川本淳市、過酷アクションシーンで「整体師から交通事故にでも遭ったのかと言われた」

体が痛くて、整骨院にいったら、整体師から交通事故にでも遭ったのかと言われたり。大変でした」と振り返った。 役作りに苦労したという三木は「

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.