整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2021年06月03日 」 の情報 

ぼる塾・田辺と吉住、大の“ハロプロ好き”を告白 彼女らのプロ意識の高さに「私は何をやっている ...

... 整骨院行ったし、お守りも大量に貰ったし、辛夷の花を鬼リピで聴いてるから完璧。」』のスクリーンショット(TechinsightJapan編集部 みやび).

八重洲地下街にぷらす鍼灸整骨院グループ新店舗OPEN

「不調をその場で改善すること」をコンセプトにした『ぷらす鍼灸整骨院 TOKYO』を6月1日(火)AM8:00に東京駅八重洲地下街にてオープンいたし

「痛い身体でくるから痛いねん」とクマちゃん先生は言った

かつてはバレエをするため身体を整えるという理由で、遠慮がちに通っていたクマちゃん先生の整骨院ですが、今なら正々堂々と通えます。「先生、

「インサイト」~本当のあなたの顧客に出会えているか? その2

2021/6/3    , , , , ,

整骨院の例でご紹介しましたが、困っているほど「すぐに治したい」という欲求に駆られています。このような切迫した状況や背景を無視して

くろまく整骨院(杉田) ひざ痛の黒幕暴く 身体のねじれ、正しい位置に

痛みの原因である”黒幕”を突き止め、施術する磯子区杉田の「くろまく整骨院」。6月から鬼山晃次院長と山口直城副院長の新体制となった。

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.