整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2024年05月11日 」 の情報 

【江東区】「まいばすけっと江東富岡1丁目店」が改装の為一時休業されることがわかりました。

2024/5/11  

柔道整復師/施術所/墨田区. プラスはりきゅう整骨院プラスはりきゅう整骨院. 月給25万円. 東京都 江東区. 正社員 · 江東区の求情報をもっと見る. お店みちゃお.

口を開けても「のどちんこ」見えない人は要注意 舌の力の衰えでシワや肩こりが悪化も

2024/5/11  

整形外科整骨院の違いについて専門医が解説 整骨院では注射など医療行為は行えず. 関連キーワード. 肩こり · アレルギー · 頭痛 · IPv6接続対応 @nifty光 高速

伊藤詩織さん映画米公開へ 監督作、10月と報道 - 西日本新聞

2024/5/11  

【仕事内容】福岡県大牟田市の鍼灸整骨院で働くあん摩マッサージ指圧師を大募集 あん摩マッサージ指圧師鍼灸整骨院 [

【大東市】話し好きで笑顔が素敵な先生が最先端の施術をしてくれる!そんな整骨院が出来ている ...

2024/5/11  

情報提供とお写真の提供を頂いていました。 ◎情報内容 3月15日に大東市住道(大東中央病院の目の前)に新しくできた接骨院です。

葉山の中学生へテーピングスパッツ1700枚 山本郁榮さんが寄贈

2024/5/11  

式に参加した同中生徒会役員8を前に山本さんは「日本でテーピングが知られる前はばんそうこうで固定する方法を整骨院の医師が行っていた。テーピングは

【藤沢市】藤沢の老舗和菓子屋『近江堂』の跡地に『ぷらす鍼灸整骨院』が新規オープン予定

2024/5/11  

『近江堂』の跡地に何がオープンするのか気になっている方も多いと思います。2024年5月10日、なにか進展がないか様子を窺ってきました。 ぷらす鍼灸整骨院看板.

JRひたち野うしく駅周辺のにぎわい《遊民通信》87 - NEWSつくば

2024/5/11  

... 整骨院スポーツジム、洋菓子店、煎餅(せんべい)屋、パン屋、そしてカー用品店と、郊外生活をするのに何不自由ない環境になっています。 そういえば

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.