整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2023年08月16日 」 の情報 

柔道整復師の男「話して好意抱いた」、施術中に合鍵作成か…盗撮目的で女性の部屋に侵入容疑

2023/8/16  

盗撮目的で女性の家に侵入したとして、埼玉県警は15日、さいたま市西区、柔道整復師の男(33)を住居侵入容疑で逮捕した。男は勤務先の整骨院女性

歩けなくなるほどの痛み…!?病院を受診して判明した疾患とは - ウーマンエキサイト

2023/8/16  

異変を感じたら、整形外科よりも高くても腕の確かな整骨院などにまずは行ってみた方がいいかもしれません。 私はひどくなり過ぎていたので意味がなかった

歩けなくなるほどの痛み…!?病院を受診して判明した疾患とは - NewsCafe

2023/8/16  

異変を感じたら、整形外科よりも高くても腕の確かな整骨院などにまずは行ってみた方がいいかもしれません。 私はひどくなり過ぎていたので意味がなかったですが

「何度か接客していたうちに好意を抱いた」女性患者の自宅に侵入した柔道整復師の男(33)を ...

2023/8/16  

柔道整復師の男が、整骨院に通っていた客の女性の合い鍵を作成したうえで部屋に侵入したとして、逮捕されました。 住居侵入の疑いで逮捕されたのは、

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.