整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2023年06月19日 」 の情報 

ペットボトル・ガラスの再生生地でドレスアップ、SDGsなファッションショー…神戸・湊川神社

2023/6/19  

大阪市で整骨院などを経営する来場者(52)は「自社で扱う美容品にもSDGsの考えを取り入れていきたい」と話していた。 この記事はいかがでしたか?

JR西宮駅ちかくに「あい鍼灸院・整骨院」ができるみたい。Dr.stretchがあったところ

2023/6/19  

あい鍼灸院・接骨院はチェーン店のようで、すでに大阪を中心に34店舗ほど開院しています。結構需要があるってことなんですね。 いろは&はまぁむ&純也@にしつ

「邪気」と「精気」 - 竹宮秀紀 - マイベストプロ

2023/6/19  

竹宮秀紀. 自分らしくいられるためのポイント探しのプロ. 竹宮秀紀(たけみやひでき) / 鍼灸師. 燦光はりきゅう整骨院. 鍼灸院 · 整骨院・接骨院

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.