整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2022年07月24日 」 の情報 

東洋医学とは何か 81 薬草治療(漢方薬治療)とは何か(3) 生薬の組み合わせは天文学的 病態に ...

2022/7/24  

こんにちは、京王線新宿駅から特急2駅目約15分の調布駅前にある清野鍼灸整骨院院長清野充典です。当院は、京王線調布駅前で、鍼灸治療、瘀血治療(瘀血吸圧

私の独立・開業ストーリー 第11回 「ちゃんと相談できて、説明が受けられる場所を」-進化する ...

2022/7/24  

その後、整体院へと変更されて戸惑いなどはありませんでしたか? 崔さん:はい、整骨院時代にわかったことが、「自分にはスタッフは教育できない!

私の独立・開業ストーリー 第11回 「ちゃんと相談できて、説明が受けられる場所を」 - エキサイト

2022/7/24  

その後「分院」という形で整骨院を1軒任されて、新しいスタッフと約5年近く頑張りました ... その後、整体院へと変更されて戸惑いなどはありませんでしたか?

「ちゃんと相談できて、説明が受けられる場所を」-進化する整体院を目指して

2022/7/24  

雇われているうちに試行錯誤しておこうと思っていたので、当時の患者さんや、院長さん達には本当に感謝です。その後「分院」という形で整骨院を1軒任され

バスのドラレコ映像、犯罪捜査や防犯に活用 阪急バスと京都府警が連携 - au Webポータル

2022/7/24  

整骨院や美容室侵入、2200万円相当盗んだ疑い 21歳男ら5逮捕追送検. 京都新聞 · 京都府警が捜査中の男性、山梨で逃走 声をかけると車を急発進、捕まらず.

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.