整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2021年07月10日 」 の情報 

御殿山駅前に「おかだ鍼灸整骨院」が移転するみたい。つけ麺店『一兆』があった場所。9月に移転 ...

反対方向へ進むと旧1号線沿いにでます。 9月に移転予定との貼紙がおかだ鍼灸整骨院はここから100mくらい離れた場所にある

あいのり・クロの夫、手術しないと治らないことを告白「小さい時からそうだったようで」

2021/7/10    , , , ,

さらに、整骨院では「骨格レベルで内股だから手術しないと治りませんね…」と言われたことを明かすも、「歩くのに支障が出るなど 機能的な問題は

賀来賢人は"赤ちゃんと一緒"?まさかの事実が「かわいい」と話題に

スタジオでは、「あぐらがかけないなんかいない」「あぐらかけなかったら整骨院紹介しますよ」などのコメントが続出。 しかし、実は賀来さんが

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.