整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2020年09月27日 」 の情報 

「性犯罪被害者 否定しないで」 被害女性 切実に訴え

スマートフォンをチェックしていると、「整骨院利用者が治療者からわいせつ行為を受けた」というニュースが目に飛び込んできた。「自分と同じ

【世界の渡部(?)連載企画】お顔の左右差について

2020/9/27  

恵比寿すこやか鍼灸整骨院の渡部です! 今回は、『お顔の左右差』についてお伝えします。 IMG_5337. youtubeでも解説しております(^^). お顔の左右

善意からくる余計なお世話 困っている人には「根拠と寄り添い」が大事だよね

2020/9/27  

二度とそんな整骨院には行かないと固く誓ったのでした。 花森さんにかけられたこうした言葉の数々は、息子君を心配するあまりの「善意のアドバイス

元阪神・三東洋さん 開業6年目の接骨院に加え野球指導の〝二刀流〟を視野

2020/9/27  

阪神の左腕・三東洋さん(41)は神戸で「日常鍼灸整骨院」を開業し6年目になる。患者とじかに接する仕事… (右)接骨院で奮闘している三東

【滋賀】コロナ対策、子ども・若者支援充実を 全国会議で知事が訴え

医療機関の支援に向けた財源確保と合わせ、緊急包括支援交付金の対象を、整骨院や鍼灸(しんきゅう)院に拡大することも提言した。県によると、

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.