整骨院 | KURAGE online

整骨院 | KURAGE online

「 2020年07月27日 」 の情報 

実はあまり関係ない?!身長差がないカップルの本音を聞いてみた!

背筋を伸ばしてもらう「自分の知り合いが整骨院で働いているけど、猫背気味の男子は、一回施術するだけで一発で3センチくらいは身長伸びるらしい。たまに、

恵比寿で見つけた渡部健さん(?)が美容界に旋風を巻き起こす…!?

2020/7/27  

そんな渡部健さんが恵比寿で、美容鍼・整体に特化した鍼灸整骨院経営しているという情報を我々は入手した。 夜景鑑賞士、社交ダンス(ラテン1級)、日本

松本に会員制トレーニングルーム併設の鍼灸整骨院 治療と運動、両面サポート

整骨院を始めたいと考えていた小口さんは、仕事を辞めて資格を取得。3年ほど前に高橋さんが「治療と運動、両方を行うことで意味がある。両面でサポートできる

笑顔道グループ新規開院のお知らせ「東久留米駅前の接骨院・はり灸院」オープン

笑顔道整骨院グループはこれまで多岐の怪我に対する処置はもちろん、多くのアスリートの身体ケアを行い、ただ体を健康な状態に戻すだけでなく、アスリートが

Copyright© 整骨院 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.